2005年11月07日

THE ROLLING STONES / A Bigger Bang



今さらですが。
ローリングストーンズ8年ぶりのニューアルバム。
私にとっては前作の「Bridges To Babylon(ブリッジズ・トゥ・バビロン)」がいまいちだったので、正直あまり期待していなかったのですが・・・。

これいいわ〜

中に解説やらいろんな人のコメントなど入ってます。
まぁ解説はいいとして、コメントですが甲本ヒロトのコメントが一番よかったです。
もうね、「子供の頃〜云々」なんて書かれても、あっそてな感じなんですけど、シンプルでいいですね〜>甲本ヒロト
あとはみうらじゅんのコメントもよかったです。

えー、好きな方は皆さん当然、購入して聴いてることと思います。
まだの方はぜひ。

東芝EMIの特集ページ
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/special/0508rs/index_j.htm
アルバムの試聴やPVの視聴もできます。
(もうちょっとわかりやすいページにしてよ〜東芝EMIさん!)

このアルバムと発売中の「A Bigger Bang world tour 2005-2006 special edition」についている応募券でなんかくれるみたいです。
蒼井そらちゃんのDVDだったりして。

ちなみにセキュアCDなのでmp3にはできませんでした orz
セキュアCDとは?



posted by kurozo at 13:58| Comment(2) | TrackBack(3) | MUSIC:Rolling Stones | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

