2005年11月20日

機動戦士ZガンダムU −恋人たち−

ZGU-Lovers-
機動戦士ZガンダムU −恋人たち−

観てきました。
1もそうでしたが、2はそれに輪をかけてストーリーの展開が速くなっているように思いました。
初めて観る人はまず分からないのではないでしょうか。
ブラン、そんなに早く死んじゃうのかよ〜
ストーリーは対スードリ戦からアクシズの登場まで。
フォウの声優さんはテレビ版と違うそうですが、私は違和感を感じませんでした。
サラはすごい違和感があったけど。

マウアー・ファラオは17歳だったのですね。
かわいそうにジェリドなんかに引っかかって(T-T)

ブライトがカツをラーディッシュで引き取ってくれとヘンケンに頼むシーンが印象深い。
わかった、その代わりエマ中尉もラーディッシュによこせと。
会議室(?)からヘンケンが出て行った後に、ブライトとクワトロが「ああいうのは、いいな。」「うん、いいな。」と。(セリフは記憶があやしいので正確ではありません)
言葉では説明できないのですが、非常にいいシーンでした。

「機動戦士ZガンダムV −星の鼓動は愛−」は2006年3月4日公開です。

機動戦士Zガンダム公式サイト
http://www.z-gundam.net/



posted by kurozo at 23:59| Comment(0) | TrackBack(5) | ガンダム:映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

機動戦士Zガンダム?-恋人たち-
Excerpt: 今日から上映開始。 劇場版Zガンダムの第2部。 早速観に行ってきました〜!! 昨日第1部見たばっかだったんで 話にそく入れたねぇ。 てかやっぱ、途中途中ではいる書き直しや??
Weblog: Nの鼓動
Tracked: 2005-11-21 00:24

機動戦士Ζガンダム ??星を継ぐ者??
Excerpt: 見てきました。 キャラクターデザインですが、全てあの新しい絵になるのかと思っていたらそうではなかったです。 基本的にテレビ版(安彦良和デザイン)の絵が使われていて、要所要所で新作カットが入るという..
Weblog: 今日もまんざらじゃなかった
Tracked: 2005-11-21 09:42

機動戦士Zガンダム -恋人たち-
Excerpt: やはり思った。 女性にはもっとこうゆう映画を観て欲しい。 …難しい事なのかな? てことで劇場版「機動戦士Zガンダム」3部作の第2弾! 先日チネチッタで観て参りました♪ 第1弾の「星を継ぐ..
Weblog: アンチ・ハレルヤ♪
Tracked: 2005-11-21 21:16

機動戦士ZガンダムII A New Translation 恋人たち
Excerpt: 3??6日、サッカー(これとこれ)を観る為プチ帰省してましたが、前ここにも書いたように、実家のある宮城県は「メンズデー王国」。丁度4日は実家から一番近い「109シネマズ富谷」のメンズデーだったんで、「..
Weblog: 欧風
Tracked: 2005-11-21 23:31

機動戦士ZガンダムII/恋人たち…弟よりレンタル
Excerpt: 台風からコチラ、朝がめっきり涼しいです。 で、娘が風邪をひいた様子{/face_kaze/}。 皆様も体には注意してくださいね。 本日は、ヲタクっぽい記事です{/good/} 数日前の「プライドと偏..
Weblog: ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
Tracked: 2006-09-19 22:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。