2007年09月30日

コニカミノルタ ホンダ 中野真矢展

 今年もツインリンクもてぎへMotoGP観戦に行ってきましたが、まずはこっちの話題を。
 気付いたのが27日の夜。新宿の地下街でこのポスターを見かけたときでした。
 〜チャレンジMotoGP〜 コニカミノルタ ホンダ 中野真矢展
中野真矢展ポスター
 新宿のコニカミノルタプラザで9/21〜10/1まで。
 ↓チラシです。
中野真矢展チラシ1 中野真矢展チラシ2
 私は9/29の土曜日に仕事帰りに寄ってきました。その日は中野真矢本人のトークショーだったのですが、事前申し込みが必要だったので入れませんでした。会場はRC212Vの実車展示と中野からのメッセージを上映する大型モニタ、写真と応援メッセージを書き込めるフラッグがありました。入場者はなぜか女性多し。
中野真矢展RC212Vその1 中野真矢展RC212Vその2 中野真矢展RC212Vその3
 こちらが応援フラッグ。私も応援メッセージを書いてきました!
中野真矢展応援フラッグ
 今年はちょっとアレでしたが、来年はもっと目立つ活躍をしてほしいですね。
 ガンバレ!シンヤ!!

shinya56.com(中野真矢公式サイト)
コニカミノルタ ホンダ MotoGP


posted by kurozo at 23:11| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | MotoGP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

